RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
26
Category : つぶやき
突然 思い立ったのは カーナビなしの二人旅だった
空は 思いのままに晴れて

DSC06911_convert_20110526145855.jpg

御在所ロープウェイ山頂駅では 白い花が咲き乱れていた

DSC06916_convert_20110526145725.jpg

「帰りは?」
気の向くままに
「道はわかってる?」
だいたい
きっと それで 十分なんだね

標識を頼りに 『いなべ市』を通り抜け

DSC06920_convert_20110526145748.jpg

長い長いトンネルを通り抜けると 『滋賀県』

お昼ご飯を食べるところを探しているうちに
何年か前に来たことのある カフェに到着

DSC06923_convert_20110526145808.jpg

琵琶湖を眺めながら 波の音に耳を澄ましながら
しばし 昼食休憩

DSC06925_convert_20110526145828.jpg

今までも いろんなことがあったね
これからも いろんなことがあるんだね

もっと もっと 肩の力を抜いて
無理しないで 歩いていきたいと思う


Comment

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、sankaku.mhさん。

新しいブログでスタートですね。おめでとうございます。

鈴鹿山脈は若いころよく登って大好きです。
御在所もよく登りました、懐かしいです。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

motomoto様へ

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

リンクさせて下さいね。

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。

綺麗な空、美しい湖・・・ ステキですね~
鞍掛トンネルを通って滋賀県に入られたのですか?
琵琶湖・・・もう何十年も足を運んでいません。
結婚するまで京都でしたので、琵琶湖は度々行きました。 懐かしいです。
このカフェもすてきですね~ 
久しぶりに琵琶湖を見ることができて嬉しかったです。 ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

petero k様へ

こんばんは

いつも本当にありがとうございます。
トンネルの名前は・・・?
ちゃんと見ていないんです~

これからもよろしくお願いします。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます