RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.11
18
Category : 鳥ちゃんたち
いてほしい
たとえ ほとんどがマル&ひなただけのお留守番だとしても



完治は無理とわかってから 4ヶ月
ひなた よくがんばっているね

明日は 病院にお薬をもらうための診察に行く予定
数日前からの変調も 相談してみよう

脚が動きにくくなったね
やたらと 外に出て甘えてくるよね

できることなら
元気だった頃のひなたに もどしてあげたい

はたはたと飛ぶ姿は
まるで 花の上の蝶のようで
はかなく 美しく 哀しい
脚をかばって ケージの中でも羽ばたく



ハッピーちゃん
何もしてあげられずに お別れが来た時
お母さんは いっぱい後悔しました

ひなたには できなかったこと全部したいと思うよ
でも
たとえ 出来ること全部したとしても
お別れは 来るんだね



少しでも ひなたが安らかに過ごせますように
そして
少しでも長く いてくれますように

神様にお願いします

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。
私も一緒に、お祈りさせていただきます。
お大事になさってくださいね。

petero k様へ

いつもありがとうございます

お医者様に 人間はめげたり あきらめたりするけど
動物はめげない あきらめない と言われました

ひたすら 神様にお祈りして おまかせします
そして 私のできることをしようと思います

小さな小鳥に 生きることを教えられているようです