RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
19
Category : 大切なもの
ちょうど 開店一ヶ月の日に お店は臨時休業

先週は さすがに こたえた
それは 私だけじゃなくて 家族みんな

一人で店を開けてくれた旦那
冷静に見守ってくれた次男

臨時休業の金曜日だけは 思い切り 泣き虫で



朝起きて 出かける時 帰ったとき 夜寝る前
何度もケージを覗くのは いつものこと

ひなたのケージを覗くのは 勇気がいる

出来るだけ安らかでいてください
安らかに好きなように過ごしてください

もう 手術はできない
無理な治療も 効果があるかどうかわからない

それなら と

人間のホスピスのようなもの
ただし 緩和ケアは しようがない



もうすぐ お別れ
覚悟して
残された時間を いっしょに刻もうね




Comment

非公開コメント