RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
11
Category : 鳥ちゃんたち
結局 店に行かずに 車で3時間
小鳥のヘルニアの手術が出来るという動物病院まで

結果 手術はなし

ひなたは今までの生活から一変
マルの声も聞こえない部屋でひとりぼっちで過ごすことに
家族も 顔を近づけたり 声をかけたりしないこと
もちろん ケージから外へ出すことは厳禁

こんなことになる前に できることはなかったのか
ハッピーの時と同じ
私がかわいがりすぎたせい

遠くの病院 これから 定期的に通うことに

できるだけのことをしたい
うずくまって しまう前に



お店は 旦那が一人で
午後4時過ぎに出勤 8時過ぎまで二人で

大切なものが多すぎる
はたして 私に 守りきれるんだろうか

今日は 心にいっぱい不安
そんな日もある
乗り越えよう
乗り越えよう

守り抜こう
守り抜こう




Comment

非公開コメント