RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
31
Category : 暮らすこと
旦那の誕生日
「何もしてもらわなくていいよ」といわれても

ケーキ屋さんに バースデイケーキを注文
個人商店の品物って 「やさしい」

子どもの頃は それが当たり前だった
いつものお店に行って
「今日は暑いね~」とか「お遣いなのえらいね~」なんて言ってもらって
おまけしてもらったりして 買い物した

「三丁目の夕日」世代だものね

今は スーパーや全国チェーンのお店が多くなって
黙って 早く いつものものを買うことが多くなったけど



ワインは 次男が買ってきてくれて
(498でも398でもなく)
ささやかなお祝い

DSC00005_convert_20120531071221.jpg



DSC00006_convert_20120531071243.jpg

お誕生日 おめでとう
いっしょに誕生日をお祝いするのは 何回目かな

ケーキ おいしかったね










Comment

非公開コメント