RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
25
Category : 暮らすこと
お店のブログもこっそり開設していました(そんなこと もうバレバレ)

昨日 開業支援の会社のHPで紹介されると
多くのアクセスが  (私のとっては富士山!)

改めて 「出会い」を実感

両親の下に生まれ
兄妹をはじめ 親戚の方々とつながり
いろんな場面で 助けられ
友を得て 仲間を得て
毎日 たくさんの人と繋がっていく

人との出会いだけじゃなく
場所とも
道具とも

もちろん 庭の植物とも
マル&ひなたとも

すべてに 支えられている自分の存在を実感

あ 忘れてた
旦那と子供達とも

忘れるくらい 当たり前の存在になっている家族とも

出会えたことに改めて感謝して
そんな中で 生かされていることを実感



今日も 開業に向けての一日の始まり




Comment

非公開コメント

NoTitle

ちょっと遅くなってしまいましたが・・お店始められるのですね。以前から素人離れしたパンを作られるので『すごいな・・』って思っていたので、納得できました。
今は準備でいろいろ大変でしょうが、充実感で満ち足りているのではないでしょうか。

これからの発展、お祈り申しあげます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐藤インコ様へ

ありがとうございます!
おっしゃるとおり 「準備が大変」というより 「エネルギーを注げるものがある」という気持ちでいっぱいです

地道に 一歩ずつ積み上げて行きます がんばります!

アドバイス ありがとうございました(^^♪