RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
24
Category : 暮らすこと
二人で始めるミニベーカリー
現在 準備の真っ最中

まるで 長く曲がりくねった階段のように
なかなかゴールは見えてこなかったけど

やっと
あと何段かなって見通しが 

その先のことは そのときに・・・
バンジージャンプをする勢いで 飛び込めばいい って覚悟で

ここ毎日家でパン作り
家では機材がそろわない分 大変
コタツを片付けたので お風呂で発酵
「今 パンが入っているから」ってお風呂の順番待ち

お風呂発酵のスウィートポテトパン
もちろん手ごねで
自分でいうのもなんだけど
超おいしい! な なんと言う口どけのよさ
時間がたっても変わらないおいしさ

DSC00006_convert_20120524135335.jpg

おいしいパンが 悪条件(お風呂や焼けムラのあるオーブン)でできて
昨日は一日 ルンルン
ついでに 半年振りに テニスの教室のみんなに会って
ルンルン ルンルン

単純だね



Comment

非公開コメント

NoTitle

美味しそ〜〜〜♪
食べたいです。ベーカリーがオープンしたら通販して下さ〜い!!!

ぴいすけ様へ

特別フレッシュ便で(そんなのあったかな?)
お届けしますよ~(^^♪