RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
11
Category : 暮らすこと
取り戻すのは 自分
自分自身の 平静を

急に ハイテンションになったり
突然 今まで流せていたことが 流せなくなって つっかかったり

困ったものだ
昨日 今日と 二日酔いでバイトに
お酒臭くてはいけないと思って マスクをして

心配かけて悪いと思ってます
ありったけの不満をぶつけてしまったことも

でもまたやってしまうかも
旦那に対する甘えのせいかも
甘えなんて 歳じゃないだろ ってね



いつも変わらない マルとひなた
あなた達の存在が 支えてくれる


昨日
出かけようと服を着替えると
知らない人だと思ったのか
よそよそしい態度

ひなた 呼んでもそばに来ない

DSC06969_convert_20110611145945.jpg

マル 様子うかがいの 急接近

DSC06968_convert_20110611145930.jpg

お年頃の様子は 相変わらず
外遊びは 部屋を分けるか 時間で分けるか
当分は 仕方ない
「もういいか」なんて油断は 

病院に行く予定は 先延ばし
もう少し「発情抑制餌」を続けて 様子を見てから

マル   39グラム
ひなた  39~40グラム

今週からバイトの日数を減らした
明日 明後日 久しぶりに2日連続バイトなし
貴重な休日
期待しすぎず 大切に過ごそうと思う





Comment

非公開コメント