RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
18
Category : 暮らすこと
明日のための今日 じゃなくて
まずは 今日のための今日を

一日の始まりを迎えて 喜び
一日の終わりを迎えて 喜ぶ

そんなことを考えてみた

どんな一日であろうとも
「精一杯過ごした」「悔いなく過ごした」

そんな一日にしたい

ときにはお昼寝も たまには日帰り温泉も
もちろん ありで



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

そうですね、考えると、、、
歩んできた人生より 多分ちょっぴり先は短いわけで
1日1日を大切に
若いころより そう思うこと多くなってきました

と言っても最近の私は
朝起きると あれとこれやって、ここ片付けて
夜眠る前は 明日は〇〇しなきゃ!
追われっぱなし(-_-;)
元気に過ごせてるから それもいいのかな?

お昼寝と日帰り温泉に一票です(笑)

benie様へ

貴重な一票ありがとうございます(^^♪

早速 実践してきましたv-48
明日のことを案じるよりも 今日の楽しみを優先しました~