RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
04
Category : 大切なもの
といっても
息子達の寝顔を見ることはなくなった

コタツで うたたね
旦那の寝顔

今日も一日 開業準備
がんばって作った夕食に呼んでも
「わかってる!」って うるさそうな返事

そうなんだよね

時々 爆発することもあったけど
最近やっと 受け入れられそう

我が家の皆は 私には遠慮なし
男三人 お互いは ほどよく距離を保つのに
妻や母には 「わかってるはずやん!」とばかりに



次男が初任給で 私達を「焼き肉」に連れてくれた
家に生活費も入れるという

長男も 初ボーナスで みんなを「焼き肉」に連れてくれた
生活費を奮発して入れていたときもあった
始発のバスの前に 車で駅まで送っていった日々もあった

母として 妻として
何をするべきか 何が出来るのか
マニュアルはない

ただ
大切にしたいという思いは見失わずにいたい
迷う時は 心に照らしてみよう



緑がいっぱいの季節になった

安らかな寝顔
今日の収穫

さて 起こして 寝床に行くように言わないと





Comment

非公開コメント