RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
02
Category : 暮らすこと
雨に洗われて
あっという間に広がった緑とつつじの花が美しい

季節の花に 思い出がよみがえる

DSC07973_convert_20120502073048.jpg

実家のつつじは毎年満開になった

不思議なことに 今の私よりも若かった母が
満開のつつじの前で撮った写真を 鮮明に思い出す

DSC07974_convert_20120502073105.jpg

この地で暮らすようになって 20年

まだ子どもたちの幼かった頃
父母を招いて つつじで満開の遊歩道を散歩したこともあった

父が亡くなり 母一人マンション住まい
もう 「実家」はない

DSC07976_convert_20120502073121.jpg

縁あって 30年間慣れ親しんできた この地
自分達の家を持って20年になる

30年前には 想像することのできなかった今がある



2年と少しのコンビニバイト
こんどこそ完了

もう迷ってなんかいられない



進むのみ



Comment

非公開コメント

おはようございます♪

こちらもつつじが全盛中で、
道路沿いはピンク、白、赤など、目の保養になってます。

道は繋がってる。
疲れたら休憩したら良いし、
行き止まりになったらUターンして進み直せば良いし。

歳なんて関係ない。
瞬発力のある時がほんとのスタートですねe-271

kazu様へ

こんにちは
いつもありがとうございます

分岐点を通り過ぎ
ひたすら今は 進むのみです
やるっきゃないです