RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
22
Category : 外歩き

奈良まで 旦那と
二人で 始めようとしていることのために

小さな駅の前の 小さなお店を見てきた

お昼は 町のパン屋さんのパンとポットに入れたインスタントコーヒー
保育園の前の桜の木の下 小川の端に腰を下ろして

二人でお花見の時は逸して
見上げた桜は ほとんどがもう緑

DVC00002.jpg

腰を下ろした辺りが 桜色

DVC00003.jpg

すくすく育っている緑の上に 桜の花びら
今年のお花見は こんな感じでいいかも



見上げると 今日も青空
のどかだ

DVC00005.jpg

下を向いていたら 青空にも気づかない
上を向いて 行こうね



Comment

非公開コメント