RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
14
Category : 暮らすこと
やっと満開
と同時に 散り始める

桜吹雪に ため息 

DSC07949_convert_20120414152246.jpg

ここ数年 あちこちの桜を満喫してきたけど
今日は 町内の桜並木で

DSC07944_convert_20120414152204.jpg

家から数歩で
右を見ても 桜のトンネル

DSC07941_convert_20120414152145.jpg

左を見ても 桜のトンネル

DSC07948_convert_20120414152220.jpg

ここで 茣蓙を広げてご馳走を・・・
というわけにはいかないけど

鶯と雲雀の声をBGMに
心休まるひととき

DSC07939_convert_20120414152128.jpg

体調を崩して 旦那が寝込んだ

大変だったのは 私だけじゃないんだ
もちろん
わかっていたんだけど
一番 大変なのは旦那だと
でも
「それもこれも そもそも あなたが選んだことでしょ」と
ことある毎に プレッシャーを掛け続けていたよね

ごめん

大切なものを見失いかけてたかも

桜の花が終わるまでに 元気になって欲しい
今年も いっしょにお花見に行こうね


Comment

非公開コメント

NoTitle

桜咲いたんですね〜♪
家から数歩でこんな素敵な桜並木なんて羨ましい〜〜〜

旦那様、早くよくなるといいですね...

ぴいすけ様へ

いつもありがとうございます(^.^)

桜が咲くときって 朝は開ききっていなくても
お昼過ぎには満開~って感じですよね
桜吹雪の始まりで 満開を知りました(>_<)
桜の木が大きくなった分 この桜並木も立派になりました

旦那は思いきりゆっくりさせてあげようと思います

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。
先日はお祝いのコメントをありがとうございました。

町内にこんな桜並木があるとは、いいですね~
葉が出て、桜の花が少し残っているのも、なかなかいいものですよね。
だんな様、お大事になさってください。 一日も早く良くなられますように。

petero k様へ

いつもありがとうございます

昨日は桜色のじゅうたんになっていました
桜の風景は一年に一回あっという間に終わってしまいますね

次は新緑が待ち遠しいです

旦那も歳をとったのだなと 実感しました(>_<)