RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
05
Category : 暮らすこと

「変わりたい」
「何かを得たい」

そんな思いから ブログを始めました

苦手なコンピューターに向かうようになって
多くのものを得ました

気がつくと 2年が過ぎていました

今日も ささやかな私のブログにご訪問いただいて
ありがとうございます

この画面の向こう側の 多くの皆さんにしっかりと支えられています

今日もありがとうございます
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2周年おめでとうございます。
私もパソコン苦手です。今は娘達が凄いスピードでいろんな事をこなしていくのが羨ましい(涙)
これからも頑張って下さい。応援してます!

NoTitle

2周年になられるのですね。
私も、パソコン音痴で、おっかなびっくりではじめたブログ、
でも、今では、やってよかったと思っています。
お目にかかったことはありませんが、
ブログを通してしか出会うことがなかった方々に出会え、
良き交わりが与えられています。 ほんとうに感謝です。 
これからもどうかよろしくお願いいたします。

ぴいすけ様へ

いつもありがとうございます
開業に向けて がんばりますv-91

イメージが少しずつ具体的になってきました
今後もよろしくお願いします(^.^)

petero k様へ

いつもありがとうございます

今ここにこのようにしてあること
すべてが なるようになっていくんだと感じています

ブログを始めたからこそ 出会えた皆さんに感謝しています

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします


こんばんは♪

2周年☆おめでとうございます!
私たちも、娘から教わりながらの
ブログ更新でした。
でも、色んな方と知り合えて
楽しいブログ生活です。
これからも、よろしくお願い致します。

お米パン様へ

ありがとうございます
ふーちゃん、ほーちゃん
マル&ひなた
一度もお会いしたことがないのに まるで 鳥友達みたいに思ってしまいます

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします