RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
04
Category : 暮らすこと


凄まじい風 雨 雹だった



全部の雨戸を閉めても まだ恐ろしくて
雨戸がない窓のカーテンまで閉めて
リビングで震えていた

大型のトラックに乗る長男が心配で
何ヶ月ぶりかで メールした

「無事でいてください」

しばらくして 元気な声で電話が入った
「奈良にいる 大丈夫 明日は静岡」

めったに 家に帰ってこなくなったね
でも
どんな状況になっても
これからも 無事を祈り続けると思う

離れていて 見守ることが全て



まだ風は強いけど
穏やかな日差しの中で

窓際のマル&ひなた

DSC07905_convert_20120404184603.jpg

マル  38グラム
のんびりとご飯を食べる

DSC07914_convert_20120404184631.jpg

ひなた 43グラム
すでに満腹で まどろむ

DSC07911_convert_20120404184617.jpg

庭のトネリコが 時々 風に揺れる

DSC07915_convert_20120404184644.jpg

今日は ずっとマルとひなたといっしょ
リビングで パンを焼く



くるみパン

DSC07919_convert_20120404184716.jpg

チーズパン

DSC07917_convert_20120404184700.jpg

いろいろサラダパン

DSC07921_convert_20120404184759.jpg

明日のバイトのランチに 持って行こう



「海は空の色になる」
今日は青空 きっと海もきれいだろうな






Comment

非公開コメント

NoTitle

コメントありがとうございました。
まるちゃん&ひなたちゃん、かわいいですね。

昨日は本当にすさまじかったですね。
でも、こんな日には大事な人を
無事を願いながら思い出せますから。
悪い事ばかりではないのかもしれませんね。

パン、とっても美味しそうですね!
いつか素敵なお店が出来ますように。
応援しています^^

NoTitle

sankaku.mhさん、こんにちは。
一昨日の嵐、本当に怖かったですね。
マルちゃんやひなたちゃんは、大丈夫でしたか?
いくら窓や雨戸を閉めていても、風の音が凄くて、私も、必死で祈っていました。
息子さん、大丈夫で良かったですね。

パン、とっても美味しそうです。
見た目も綺麗! こんなパンが焼けるなんて、すばらしいです!

akijuro様へ

いらっしゃいませ!
ご来訪ありがとうございます(^.^)

「大事な人を無事を願いながら思い出せる」まさにそのとおりですね
悪いことの中からでも 小さな光が見出せるように心がけたいですね

美味しいパンを旦那と二人で作ることに思いが集中しています
応援ありがとうございます!がんばります!!

petero k様へ

いつもありがとうございます
マルとひなたもただならぬ気配にじっとしていました
でも 小さな小鳥でも 傍にいてくれることで心強く思いました

時間を見つけては手ごねパンを作っています
家庭用の機器ではいろいろと不都合がありますが
「何一つとして無駄なことはない」と信じて

あらゆることをプラスのエネルギーに変えていきたいです
チャレンジあるのみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます