RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
22
Category : 暮らすこと
出会ってから かれこれ20年
初めて耳にしたのは
旦那に無理を言って買った電子ピアノのデモ演奏

自分で弾きたくて
題名も作者もわからないまま 楽譜を探しても見つからなくて
もう 探すことも 探していたことさえも忘れていたのに

偶然

「この曲 よく弾いていたよな」
とある番組を見て 旦那が言ってくれたおかげ

弾いてたのは私じゃなくて ピアノでしたよ



楽譜をネットで入手
明日から 私が弾きます

これって 奇跡に近いかも

これからも こんな奇跡が起きればいいな
ではなく
こんな奇跡を起こしたい

旦那や自分をもっと信じよう
ではなく
もっと信じるぞ






Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。
霧のレイクルイーズ、初めて聞きましたが、良い曲ですね~
20年も前のことを、ちゃんと覚えておられたのですね。 
ご自分でも弾かれるなんて、いいなぁ~
楽器が手には入ってほんとうによかったですね♪

petero k様へ

こんばんは
いつもありがとうございます
この曲は日本の男性が作曲されたピアノ曲で
韓国の若い方の間ですごく売れているそうです
縁があって 自分で弾けるようになり
不思議な思いでしみじみと感動しています