RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
21
Category : 暮らすこと
やっちゃいました(>_<)
久しぶりに行った買い物

我が家は最近食材宅配サービスを利用しているので
買い物がレジャーとなりつつあり・・・

めったにお酒なども飲みたくなくなっていたのに
ワインを来週のお料理用にと
498で購入



スィッチ オン


ごめんなさい

怒って 愚痴って 泣いて 笑って
フルコース完了!

あ~ 気分爽快



ひなた
新しく産んだ卵は3個に

どうしても
ヒナさんを孵すつもりかい

どうか 無理しないでね

人間はすぐに弱音を吐くのに
小鳥は ぎりぎりまで弱みを隠すからね

お母さんにだけは しんどいことを教えて



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

フルコースいっちゃうと、スッキリというのは、羨ましい。
私の場合、ほぼ毎回、頭痛と体調不良、そして家族の誰か
(主に夫と長男でした)を傷つける発言をしていて、
後から冷たい視線をあびせられます。

最近は運動して、めちゃくちゃ汗をかく、
という路線に方向転換しています。
その方が私はスッキリするようです。

NoTitle

たまには吐き出さないと煮詰まっちゃいますよね!
ウチは自営業なので毎日のように愚痴ばかり聞かされてうんざりです。
たまに友達と飲みに行くとエンジン全開で喋りまくって刺激し合って....でも翌日は廃人と化してますけどね(汗)
でもすっきりしたなら良かったですね♪

jtstj様へ

運動して汗をかく路線のほうが周囲の人(我が家は夫だけですが)のためにはいいですよね(>_<)

最近たまにしかアルコールを摂らないのに 翌日の体調不良は以前よりましになりました
お酒の種類を正しく選ぶようになったからかも

ウィスキーは次の日に響くことを30代で何度も学習した成果です(^_^)
なんて 私がスッキリした分 旦那は・・・の本日ですm(__)m

ぴいすけ様へ

そう!煮詰まっていました
家の旦那は 愚痴を言わないので
それもまた困ったものです(>_<)

今回の私は翌日でなくその場で廃人と化しました
その分 今日は元気です!元気すぎたかも
はた迷惑な話ですね(^_^)

498円

498円でストレス解消なら安いもの
旦那様相手なら、何言ってもね、
言いすぎたなら 翌日ゴメンなさいでOKだし(笑)
他人様ではそうはいきませんが、、、

ひなたちゃん、中々落ち着いてくれませんね
どこもそんな感じなのかしら?
小さな身体だから余計心配ですね

benie様へ

そうですね
受け止めてもらえるっていう甘えがあるから 時々やっちゃうんですね(>_<)
そのうちに するりと身をかわされてしまったりして・・・

ひなたは新しく3個の卵を産み足しました
命あるものの営みは 誰かの意思ではコントロール不可能ですね
でも 出来ることを探そうと 懸命にアンテナを立てています