RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
08
Category : 暮らすこと
バイト再開
「週に2回ほど」 少ないかな・・・と思っていたら
ピンチヒッター続き

「仕事よりも 自分の子供最優先にして」って シフト交替

後悔すること 取り戻せないこと
今となっては どうしようもない
でも
あの頃は 仕方なかったんだ



マルとの時間 今日はたっぷり
ひなたも少し出てきた

DSC07636_convert_20120208110138.jpg

体重測定

マル   37グラム 
ひなた  41グラム 

DSC07637_convert_20120208110153.jpg

この寒い時期に 前回の巣引きからあまり時間のたたない 産卵 抱卵
ヒナよりも マルとひなたのことが心配

DSC07638_convert_20120208110207.jpg

マルとひなたの実家のお母さんに相談すると
「とにかく保温を完璧に」とのこと
「様子が少しでもおかしかったら ヒナはあきらめて」と
了解 了解です

DSC07639_convert_20120208110221.jpg

久しぶりに巣箱を覗くと 卵は4個あった

また 小松菜を買ってくるね



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます