RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
04
Category : 暮らすこと
思い起こせば
昨年 11月半ば 次の生活のステージに向けて
コンビニバイトもテニスのコーチも 辞めたのに



コンビニバイト再開
「私のためのシフトなしで ピンチヒッターのみで」
期限付きでお願いした

その期限の時
どうなっているか
またまたわからないけど



決心したしたって言っていながら
心の奥底では まだ 肝がすわっていなかったかもしれない
もしかしたら まだ 本当の決心ができていないのかもしれない
なんて
自分が読めないのはいつものこと



でも
たしかなことがある
大切なものは何かっていうこと
それは 見失っていない

節分過ぎて
外はまだ雪景色
前に進めていないけど
足踏みばかりだけど
ま いいか

明日はクラブで 寒風の中
汗が流れるまで テニスをしようっと



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

バイト お店が忙しくて頼まれれば仕方ないですよね
頼りにされる内が花(^_-)
お役に立ててお小遣いも頂ける、いいんじゃないですか(*^^)v

テニスはきっと一生の趣味なのでしょうね
寒いって小さくなってるより、身体動かしてスッキリ
走ったら足がつっちゃう情けない私、、、羨ましいです(滝汗)

benie様へ

テニス行ってきました~
土日は主に男子の練習日なので
おじさん達におばさん一人 4時間 がんばってきました(^^♪
いい汗 冷や汗 かいたかな

バイト 新鮮な気持ちです
2ヶ月と少し いろんなことがあって また物の見方も変わったかな

来週は早速 ピンチヒッター続きです
必要とされる場があることに感謝して いってきます