RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
03
Category : 暮らすこと
無理なお願いを 叶えてもらった

ありがとうございます

DSC07630_convert_20120203200744.jpg

マルに見せたら ケージの向こうに張り付いてしまった 



今朝は あろうことかシードが殻ばかりになっていて
マルもひなたも お腹を減らして・・・

マル あっという間に3グラム食べた
ひなた 久しぶりに出てきて手の上でご飯を食べた
ご飯の合間に 指をハミハミ ありがとうね

ごめんね ひもじい思いをさせて
でも マルとひなたおそろいで会えて ちょっとうれしかった
毎日巣箱にこもって 大変そうだものね

外はすごい寒さ

マルとひなたと過ごす時間
あたたかいよ




Comment

非公開コメント

NoTitle

うわぁ〜何か恥ずかしいかも...
とにかく、無事に届いて良かったです♪

マルちゃん、もふもふさんが怖かったのね(汗)
ウチのパールさんはもふもふした物大好きだから見せたら興奮しちゃうかも...

NoTitle

もふもふさんは昨夜から私の枕の横に・・・
すりすりしています~

マルは怖がりなんです(>_<)