RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
30
Category : 暮らすこと
デジタル時計が時間を示す

10:10
11:11
12:12

これは天国のハッピーからのサイン?
見えない力の示す方向?

方向を見失って 考え込み 踏み出そうとする時に
まるで 「それでいいんだよ」といわんばかりの
GO!サイン・・・ なんですか?

明日で今年も終わろうという時
多くの人たちが何かに区切りをつける準備をしている時に

新しい年の手帳に書き込みをひとつ

「働かせてください」
お願いした

それは前職への復職でもなく バイト復活でもなく
決心した 自分が出来ることを果たすための場所

今の世の中 何を 誰を 信じればいいのか わかりにくい
でも
信じて飛び込まなきゃいけない時がある
人にも 場所にも

守りたいものがあるから




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます