RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
25
Category : つぶやき
始まりは いつも突然に

きっと どこかで望んでいたんだろう
自分でも見えないところで ずっと 企てていたんだ



これからも マル&ひなたといっしょに
毎日 そぞろ歩き

DSC06917_convert_20110525214314.jpg

急展開で
三重県 湯の山温泉へ行き
御在所岳ロープウェイに乗ってきた

貴重な晴天の一日

2011年 5月25日
3年前からは 想像することの出来るはずのない今日



帰宅
マル&ひなたのにぎやかなお迎え
そして
ひなた 私の横で 卵を産んだ

しっかり温めてね
孵るはずのない卵なんだけど

ハッスルひなたが 急におとなしくなった
体重  39グラム

おばあちゃんになるまで いっしょにいてほしいんだよ
もちろん
マルは おじいちゃんになるまでね









Comment

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~
ステキなブログですね。
新しい始まりに、御在所の写真・・・何だか嬉しいです。 
これからもお邪魔させてくださいね♪

ありがとうございます

昨日までの急な小旅行はカーナビ無しでの行き当たりばったりでした。

道路案内を見て「じゃ こっち じゃ あっち」と(^_^)
『いなべ』の案内を見つけて 通りました。

牧歌的なステキなところですね。

また 写真アップします。見てください。