RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
07
Category : 暮らすこと

晴天の御在所岳
このブログの始めのページの写真

DSC06917_convert_20110525214314.jpg

6年前の旦那と二人の三重県への小旅行の時に撮った写真
その時にも 暖かいコメントをいただいた方は
5月はじめに 召天された

やっと お会いできて 10日後のこと
「また来ます」と両手で握ったあの方の手
最後にブログで記された言葉
忘れずに

与えられた時間を
暮らしていきます

毎日を過ごす中で
何が大切なのか
何を望んでいるのか
自問自答しながら

導かれていることに 気づけるように
お祈りして

暮らしていきます


20151008わが家の庭_convert_20170507183208


久しぶりに ブログのプロフィールをいじった
ブログのバナーを更新した
ブログを始めた時は 「アラフィフ主婦」だったけど
もう アラフィフじゃないので・・・

写真は
家族の大切さに気づいた日のわが家の庭

トネリコ ひなたユーカリ こなつビミナリス
アイスランドへ一人旅をするという次男を駅まで送っていった日の朝陽

次男は 自分の家族を持ち独立した
長男は わが家へ帰ってきた

息子たち二人
それぞれの人生
自分の思うとおりに歩んでいってほしい

旦那とわたしは これからもふたりで
お互いの健康を気遣いながら
それぞれの思うとおりに歩んでいくんだと思う

20170502marukonatu_convert_20170507185818.jpg
(2017.5.2 マルとこなつ)

ずっと わが家にいてくれる
かわいい 小鳥といっしょに
