RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
30
Category : 暮らすこと
11月 めまぐるしく過ぎた
疲れた

前向きであることに
思いやることに
がんばることに
明るくあることに
・・・

ほほえみを 忘れかけて
つい 涙が出た

ほんのこの間までは
最近 泣き虫じゃなくなった なんて思っていたくせに



月の始めは 久しぶりのテニスを楽しみに
休みを返上して 仕事して
さあ! って すごい解放感と期待感だった

結局 ラケットを握ることもなく 11月は終わった

お葬式
息子の結婚宣言
家の大片づけ

まるで ジェットコースターのような1か月だった

はりきり過ぎて がんばりすぎて
体調を崩して 

マルの前で 泣き虫になっちゃったね

20151127maru_convert_20151130161834.jpg

咳をしても
くしゃみをしても
電話がかかっても
「どうしたの!」って
すぐに 飛んできてくれる マルちゃん
泣いたりしたら 大慌て(ごめん ごめん)

マイ リトルボディガード

20151127maruhenngao_convert_20151130161852.jpg

おちびちゃんのこなつと
お母さんのこと
いつも 守ってくれてるよね

20151127konatu_convert_20151130161906.jpg

マルとこなつ いっしょに過ごすひとときが
また明日へと背中を押してくれる

DVC00010.jpg

あまりの食欲のなさに
何を食べようかと思い悩んで
大好きなカフェまで 車を走らせた

ご夫婦二人で営まれるカフェ「リモーネ」さん

「土鍋カレー」 完食できた!
「タンポポコーヒー」のやさしさ
心に染み入った

(食べかけ 

DVC00013.jpg

お腹がいっぱいになったら 急いで帰ってきた 
マルとこなつが 待ってるからね
