RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
31
Category : 鳥ちゃんたち

明日から11月

時間が過ぎるのを 早い 遅い というけれど
いくら時が過ぎても 思い出はたやすくよみがえる

ひなたは元気だったころ
マルよりも遊びに大胆だった
水浴びもいろいろと楽しんで 大好きだった

かわいいからと購入した 木の葉の水浴び
こわがりのマルは使わなかったけど
ヘルニアになってからも
ひなたはお気に入りだった

DSCN0970_convert_20141031075706.jpg

ひなたがいたころから
もう危なくなって 使わなくなっていたのに
なぜだか ずっと出したままだった

片づけよう
そう思って 場所を探していたら
ひなた専用のキャリーが押し入れから出てきた

このキャリーで 何度も病院へ行った

そう思い出しただけで
もう土砂降り



もっと もっと 時間がほしい
もっと もっと ただ泣いていてもいい時間がほしい




ひなたの通院バッグと湯たんぽ

暑いときも
寒いときも
ひなたを助手席に乗せて走った

のぞき窓からのぞくと
待ってましたとばかりに 窓のほうへ来た

家のガレージについて バックのギアに入れると チュリ!
家の鍵を開けると チュリ!

いろんなことがよく分かっているひなたんだった

DSCN0972_convert_20141031075720.jpg

ひなたが使っていたいろんなものがいっぱいあって
処分できないものもあって

見るたびに
気づくたびに

もっと 時間がほしいって思う
もっと 時間が必要だって思う


