RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
24
Category : 暮らすこと

2月は 好きな月だった
6年前までは

あともう少しで 年度が終わるから
もうすぐ 誕生日だから
そして 結婚したのも2月だから

6年前
ガン治療の辛さから ひどく体調を崩した父を
大雪の中 病院に付き添った時から
2月の雪が 苦手になった

今年も雪の降る日に また思い出した

でも

もういいんだ

いつまでも 同じ所に立ち止っていちゃいけない



あれから 一転二転
生活は変わっていくけれど

いつの間にか
自分のやりたいことも ここにある



京都でも小鳥の作品会
第1回「このゆびとまりんこ」in パン工房「りとるばぁど」
5月3日(土)4日(日)


縁あって お知り合いになれた 多くの方の支援を受けて



マルとひなた
いっしょの写真を撮ってみた

DSCN0597_convert_20140224202640.jpg

もっと 近くに行かせてあげたいけど

DSCN0598_convert_20140224202702.jpg

これが ぎりぎりだよ

DSCN0599_convert_20140224202714.jpg

マルちゃん
自由に 元気に していてください

DSCN0606_convert_20140224202740.jpg

マルとひなたがいることは
希望の光です

どんな暗闇にも 清らかに入り込んでくるんだよ




