RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
25
Category : 暮らすこと


お店に来てくださるお客様に
亡き父と同じくらいの方がおられる
旦那と二人で「ジェントル」さんと呼んでる 

いろいろと スポーツをされていて
時々 ラケットを背負って 立ち寄ってくださる

「いいな~」 「いつかはまた」
コレが願いごと

そのためには
何より ふたりとも 健康でなくっちゃね
『健康第一』
コレも願いごと



昨日の夜中
物音で目が覚めると
一階に灯りが…

階段を降りて リビングの扉を開けると
長男が 帰宅して 食事をしていた
「おはよう」と言われて
「おはよう」じゃなくて「こんばんは」 と返して
再び 眠りに 

朝になって もう長男の姿はなく
部屋を覗くと…
『好きな様に使っていればいいわ』
初めて思えた

コレは 悟り



一枚だけ 変な方向を向いていた
ひなたんの羽が 抜けて落ちていた
かわいい羽 

大事に 大事に おいておこうね

ひなたが安らかでありますように
ひなたが少しでも長く いてくれますように

