RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.10
31
Category : 暮らすこと
疲れているのかな
自分がピリッとしない

心 ここにあらず
じゃ どこに行きたいのか といっても
どうしたいのか 自分でもわからない



マル&ひなたの様子に 一喜一憂

ひなた 外に出たがるけど ダメダメ
もしものことがあったら どうするの

ケージで羽ばたく姿も ただ かわいいなんて 思ってられない
せつないね

ピッチュー! ってとびまわっていたことを思うと
心が曇ってくる

マル 換羽真っ最中で 体重減
やっと ツンツン 新しい羽根が出てきたね

あなたたちがいるから 心が満たされ
あなたたちがいるから 心配が増える



明日から 11月
1年前 いろんなことにピリオドをうった月

なにがしたいかな

テニスしたいかな
庭いじり したいかな
1日中ぐうたらしたいかな
家中掃除したいかな
心にしみいる 美味しいもの食べたいかな

やらなくちゃいけないことに 体力を温存する
もう あれもこれもと 欲張れるほど エネルギーが・・・ 

今日は 散り始めた落ち葉に
早くも埋もれてしまうような 心境

こんな日は 早く寝ようね



