RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
31
Category : 暮らすこと
ツバメの姿を見つけた

DSC00048_convert_20120731104210.jpg

数年前は 庭のハナミズキに ヒナが遊びに来ていたこともあった
今日は家の前の電線で おしゃべりしたり 羽づくろいしたり 飛んだり
たくましいね

DSC00049_convert_20120731104230.jpg

マル&ひなたと 体格は変わらないだろうに



ひなたは ケージの外に出たがるけど
もう 出さない
急な体調の変化を 避けるため
先日 動物病院のドクターから いろいろと病鳥看護のアドバイスをもらい
様子を見ながら 環境を整えていく準備をした



自宅療養中の旦那と マル&ひなたと過ごす穏やかな時間
果物やおやつを用意したり 時間をかけて食事の用意をしたり



マルはお父さんが家にいるので 大はしゃぎ
もちろん ひなたも 傍に行きたがって大変

どうして あなたたちは お世話係のお母さんより
お父さんの一挙一動に 一喜一憂するのかな

今日も 晴天
暑い日が続く

驚いたけど
神様がくださった 少し早い目の夏休み

ですか


